HOW I MET JUSTIN BIEBER.

I moved to LA in order to work with JUSTIN BIEBER. ジャスティンビーバーと仕事することを目標にLAにお引越し☆

メモ(今後のトピック)

ご覧いただきありがとうございます。

過去の振り返りと今後の予定を考えてワクワクしている、

ゆゆゆです。

 

今回は今後書こうと思っているトピックをとりあえず並べてみます。

 

アフィリエイトの始め方

 

アフィリエイトで報酬を得る方法

 

・J1ビザでアメリカに働きにきた話

 

グラミー賞に観覧に行った話

 

・上海でインターンシップしたときの話

 

カンボジアにボランティアに行ったときの話

 

・レーザーでシミ取りしたときの話

 

サプリメントでUVケアし始めた話

 

・ドクターズチョイスのプレミアムスーパーフードが便秘に凄い効果的だった話

 

Googleの会社見学に行ったときの話

 

・タイボーという名のボクササイズだと思っていた運動はビリーズブートキャンプとほぼ同じだった話

 

・グリーンネイルになったときの話

 

・自分でまつ毛エクステしてみた話

 

オススメの本の紹介

・ストレングスファインダー

・絶対内定2018

・満月の法則

・ツキを呼ぶ魔法の言葉

池上彰仏教って何ですか?

・一瞬で人の心を操る「売れる」セールスライティング

・ひと言で気持ちをとらえて離さない77のテクニック キャッチコピー

・凄いことがアッサリ起きる44のルール

鏡の法則

 

基本的に読書が苦手な私ですが

人から紹介された本は読みます。

 

なのでこの辺の本は私にとって

結構貴重な本なんです。

 

とりあえずメモ代わりに今後書こうと思っていることを並べました。

 

この話、聞きたい!

というリクエストがあれば

それを優先して書きますので

コメントください(^^)

 

ではまた〜٩( ᐛ )و