HOW I MET JUSTIN BIEBER.

I moved to LA in order to work with JUSTIN BIEBER. ジャスティンビーバーと仕事することを目標にLAにお引越し☆

アンテロープに行くなら(補足情報)

アンテロープはローワー(下側)とアッパー(上側)の二箇所に分かれていて、もし行けるならどっちも行くのがオススメ!

 

ちなみに順番は絶対ローワー先に行ってからアッパーに行くほうが◎

f:id:yuyuyu0902:20170606145916j:image

アッパーのほうが深さがあってフォトジェニックな撮影スポットがたくさんあるから。

f:id:yuyuyu0902:20170606145940j:image 

あと、個人的にはホースシューベンドはすごい観たことないかんじで絶景で気に入りました。

 

ホースシューベンドは、

馬のヒヅメみたいな形にコロラド川が流れていることからこの名前が付いたとか。

 f:id:yuyuyu0902:20170606150012j:image

服や靴が砂ぼこりで汚れるから、動きやすい汚れてもいい格好で行くのがオススメだけど、

 

中国人のお嬢様みたいな人は全身真っ白のワンピース着てたし、

 

ヨーロッパから着たっぽい10代ぐらいの白人さんの何人かはタンクトップとホットパンツでほぼお尻見えてるぐらいだったから、

露出したい人とか、汚れてもいい人は好きな格好したらいいんだな、個性だなと学びました。笑