HOW I MET JUSTIN BIEBER.

I moved to LA in order to work with JUSTIN BIEBER. ジャスティンビーバーと仕事することを目標にLAにお引越し☆

初ブログ!

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日からブロガーデビューします、「ゆゆゆ」です。

 

30歳を目前にアメリカ、ロサンゼルスに引っ越しました。

 

理由は、ロサンゼルスとジャスティンビーバーが好きだから!(笑)

 

f:id:yuyuyu0902:20170527060309j:plain

f:id:yuyuyu0902:20170527060406j:plain

あ、でも熱狂的なファンってほどではありません。

 

ただミーハーなのと、才能のある人が好きなだけです。(笑)

 

あとは、自分にしかできない「何か」を見つけたいなと思ったから。

 

今は大学院生としてMBAを勉強しています。

 

新生活を楽しみつつ、将来的にはエンターテイメントや音楽、メディア業界で活躍して

 

いつかはジャスティンビーバーと一緒にお仕事したいと考えています。

 

そんなわけで、私のこのブログは「How I met Justin bieber.」

 

「私がジャスティンビーバーと出会うまで。」

「私がどのようにしてジャスティンビーバーと出会ったか。」

 

という未来を過去形で書きました。

 

そう、なぜなら私はめっちゃポジティブなので

 

望んで行動すればほとんどのことは実現できると信じているからです。

 

そういうわけで、自己紹介(?)が長くなりましたが、

 

これから

・ロサンゼルス生活や観光地

・ダイエット、エクササイズ、筋トレ

・レストラン情報や食事

・日常で気になったこと

・英語の表現

などをテーマにブログを更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

コメントいただけると嬉しいです。(^^)